2011年9月16日金曜日

エベレスタ!2

今日、エベレスタのライヴ会場で、
音源配布されてました。
受けとっていただいた方達に感謝しています。

今回の音源、
エベレスタのトコちゃんとホリエ氏と僕の3人で本当に楽しく作ってみました、
そりゃあもうノリノリで作りました。
切ない歌なんだけどね!?
あーしよう こーしよう と3人でその場で息を合わせる。
3人でグルーブする。
なんともいえない一体感、
僕もバンドのメンバーになった気分でした。

きっとレコーディングの腕で選ぶんだったら、
僕なんて選ばないと思うんですよ。
僕より器用で上手なエンジニアなんて星の数ほど多くいると思う。
腕とか技術じゃなくて、
この歌にとって、この曲にとって、
録音をするのは、
どうしても僕でないとダメなんだ。
と僕は強く感じました。

是非エベレスタの会場に足を運んで無料音源「少しずつ」を受け取っていただきたいです。