2010年12月28日火曜日

一晩だけ


今日は広島弁で書くけんね。

みんな、年末はどうやって凄しよるんかね?

わしは、長い事、年末じゃとか年始じゃとかは、関係なく毎年凄しよったんよ。

一晩中、働いたり、ライブしたりしとった。

この時期は、

ある時期から、ユニコーンの「雪が降る町」が頭ん中で、よう鳴るようになったんよね。

「雪が振ればええのに。」思いながら口ずさむんよ。

今年もクリスマスが終わったくらいから、頭ん中で鳴りはじめよった。

空気がシーンとしてて、あのメロディーが流れると、落ち着くんよね。

わしは、近頃そんな風に凄しとるんじゃけど、

今年は東京でライブしてから新しい年を迎えよう思うんよ。

わし大晦日の夜に、コージーさんと一晩だけ一緒に演奏します。

わしコージさんとやれるんが、バリ嬉しいんです。

じゃけど嬉しさで舞い上がらんように、しっかり演奏するようにしますんで。

是非おこしください。



12月31日(日)


場所 吉祥寺BLACK & BLUE


BLACK & BLUEカウントダウン


19:00スタート


3000円飲み放題


act

ロールスロイズ
ロマンチスト
黒坂正二郎
・反則亭志ん壱(サイナラ)
THE VIBRATIONS
・DREAM ON THE ROCK'N ROLL BAND
ヒーローズ
・Gorgeous Bathroom
・岩田コージー
・スペシャルズ


わしは上記の岩田コージーの枠での出演で、


20:00〜(30分ステージ)