2010年12月7日火曜日

立ちたい!

渋谷club乙-kinoto-のライヴ終了です。

たまたま聴いてくださった皆さま

スタッフの皆さま

ありがとうございました。

自分的には自己最高のパフォーマンスをしたつもりなのですが

傍目には、どうだったのでしょう?

さてさて

今日の昼間、久々に自分の心がトゲトゲしている事を発見して

すこしビックリしました。

最近こんなトゲトゲした気持ちにならなかったなー

懐かしいなー

と思いました。

ここ一ヶ月くらいを本当に心穏やかに凄してた。

そう思うと今日のトゲトゲが

とても残念で悲しいのです。

原因不明のトゲトゲなのですが、どうせ原因は自分です。

ちゃんと心を入れ替えて

また穏やかに生きれるよう頑張ります。


いつも平常心で

人に優しく生きたいのです。

愛と優しさだけで生きたいのです。

愛する者として世界に立ちたいのです。