2010年12月24日金曜日

急遽





ゆうべは今年最後の代々木ラボでのライブでした。

本来出演する筈のバンドがキャンセルになったので

急遽代打で出演だったのですが

ラボスタッフに今年もう一度会えて、感激でした。

思い起こせば、今年の1月19日を皮切りに

何回、ステージに上がらせて頂いた事か

上半期は、周囲とまったく馴染めず ポツーンとするか携帯と睨めっこをしていましたが

中盤から、打ち解けて多くの人と仲良くなれました。

みなさん、ありがとうございました。

特にハロー松田さま、ありがとうございました。

それで

ゆうべのライヴの音源を myspace に上げたので、よかったら聴いてみて下さい。

「部屋」という曲でテンションが上がってしまって、声がやたら大きくなってます。

すいません、以後気をつけます。それを含めてライブなので、お許しを。

次の26日のライブでRの演奏は今年最後を迎えますが



急遽、年末ライブが決定しました。


この間、 The MOOTEKKIS のギターリストのイワタコージさんに僕のCDを無理矢理わたしたら

「みかん君の曲をギターで弾きたい。」と言っていただいて

コージー&ミカンで31日に吉祥寺ブラック&ブルーに出演が決まったのです。

コージさんのギターは本当に優しくて大好きなギターなんです。

詳細はまた後日 ここに書きます.

急遽の連続!

転がってます。