2010年12月7日火曜日

ノイズ

おかしいな

昨日のトゲトゲから
おかしいけど

今朝起きてから
脳みそにノイズが入ってる

ここ一ヶ月は本当に脳みそに電球が入ってるんじゃないか
ってくらいクリアだったんだ。

それが今日になって

なにかが
うっすらと
思考の邪魔をする

まだまだ
生きて死ぬ覚悟が甘いと云うことか?

思うに
ここ一ヶ月は貧乏の極地で
ほとんどの食事を自炊して食べてたんだ。
ときには、食べれない日もあった。

とても貴重な食料なので
目を瞑って瞑想するように大事に食事をしていたのだけれど。

昨日の夜は
タガが外れて
コンビニでスパゲッティーを買って食べたのです。

そして
これが自炊でちゃんと作ったご飯に比べると
格段にマズい事に気付いたのです。

ボサボサしていた。



ご飯は目を瞑って、よく味わった方がいいし

お風呂では丁寧に洗った方がいい

部屋は掃除して、服はいつも清潔な方がいい


自分のパーツだけで世界に立とう。