2010年12月4日土曜日

音源制作

昨日は代々木ラボでライヴでした。

足を運んでいただいたお客さま、たまたま聞いていただけた方々

ラボスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

公演後のミーティングで

ラボのブッキングマネージャーのハロー松田氏から「そろそろ、音源をお客様にお配りしてはどうですか?」との提案を受け

私は音源制作を、いっちょやってみるか!と奮起して

帰りにエベレスタのホリエッチョ君を拉致

自宅に監禁して、音源制作を手伝ってもらいました。

ホリエッチョ君は結局、今日のお昼まで付合ってくれました。

この場を借りて、ありがとうございました。

今日は、そのできたCD音源をハロー松田氏に聴いてもらう為に

再び代々木に届けに行ったのです。

はたして、聴くに耐えれる代物なのか?どうか?

もしも自分の周囲の人が納得できるような音源に仕上げれた としたら

ライヴ会場で、お渡しできるようにしたいと思ってます。