2010年11月14日日曜日

とあるお家の物語

お家は、まるで私の肉体だ。
お家は、住人がしっかり面倒をみて世話をしないと、
調和が崩れて色んなところにガタがくる。
住人は、まるで私の感情だ。
お家やお部屋が傷つき汚れると、まるで自分が傷つき汚れたかのように周りに当たり散らす、ヒステリーなお母さん。
自分では掃除もしない、ゴミ捨てもしないのに家族会議で威張るだけのお父さん。
ガリ勉のお兄さんは、読みもしない本を積み上げて役に立たない知識をひけらかす。
妹は家族にウンザリして朝から晩までネットに夢中。
家族は皆、外で傷ついて中で傷ついて傷だらけだ。
家族の繋がりは、まるで私の心だ。

オーディオは、まるで私の魂だ。
ロックが叫んでる。
いつも、それを一人で聴いてたんだ。
今だって一人で聴いている。
幸せは誰かにもらうものではなくて
自分から沸き上がるんだ。
ロックの叫びのように。

叫びたいので
またまたやります


11月16日(火)
場所 代々木ラボ
Huskey Recorder
ACT:みかん/Marie's Cake/REAL/加茂博之/and more…
18:00/18:30 ¥2000/¥2500

出演は 19:10〜(30分ステージ)


それから
11月25日(木)
場所 八王子papa Beat
「イマムーナイト!Vol.2」

12月14日(火)
場所 live labo yoyogi