2010年11月18日木曜日

こっそり


今日はライブハウスに歩いて行ってきました。

2ヶ月前に仕事で足を捻挫してから
その期間ちっとも歩けなくて、なまってたけど。

リハビリも終わって

歩くのはやっぱり楽しいです。
自分が美しいと思う道を選んで
地球を感じながら歩くのは
ほんとに気持ちいい。

普段は
なかなか他人のライブなんて行く気がしないのだけど、

今日の目当ての人はちょっと特別なのです。
最近見つけたアーティストなのですが
美しい人ってコッソリしてるんですね?

いいものに気付いた感動って最高です。

私は評論家とかじゃないので
その人の宣伝とか説明はしないですけど

私がそんな事をしなくても
きっと近い将来に、その人は日本中に知られるんじゃないかな?
そんな気がしてならないのです。