2010年11月17日水曜日

他人のギター

今日は代々木ラボでライヴでした。
日付が変わったので昨日ですが
ラボのスタッフの皆さま、演奏を聞いていただいた皆さま、ブッキングしてくれたハロー松田さま
本当にありがとうございました。

ライヴの時
たまに他人のギターをお借りして演奏する機会があるんですが
あれは他人のクセがついてて
どうにも弾き難いんです。

今日は自分がいつも使ってるギターでプレーして
「おまえは、やっぱり最高だな!」と思いました。

他人のものって素晴らしく見えて
ほしくなるけど

きっとマヤカシで
巧妙な悪魔の罠なんだなーと思いました。

自分が愛情をそそいだものが
一番自分に答えてくれます。

あなたでよかった。

あなたに会えて本当によかった。